SSブログ

梅雨の晴れ間 [昭和記念公園]

    梅雨のころは公園は靜です。パークトレインも私と従妹、他にご夫婦一組だけでした。

IMG_4526 (2).JPG
  
アジサイの青がとても綺麗、白も雨露に濡れ光っています。
のんびりベンチに座って、何年振りかで出会った従妹と
思い出話に幼いころのこと等を取り留めなく、おしゃべり・・・
パークトレインに乗り一周、ここはコスモスの丘、日本庭園、
子供の森、みんなの原っぱ、お花のある時のもう一度来てね。
説明をしながら自分でも可笑しくなるくらいにしゃべりまくってました。
従妹は一度は見たいと言っていた公園なのですが・・・
それでも満足げに、新幹線に乗ってかえりました。
また会う事を約束して・・・
今度はチューリップの咲くころに来て貰うつもりです。

花マクロひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。